昨日色々あったと言われている篠原京香ちゃんがお披露目ライブ、初のトーク会について語る

 もっともっと頑張ろうと思いました


11期研究生 篠原京香💙

2022.06.20
https://ske48.co.jp/blog/detail/78007/

いつもSHOWROOMのコメントやメールの返信をくださる方など、
やっと会えたー!ってなるのがめっちゃ嬉しかったし、

いつも応援してくださってる方とやっと直接お話できて、
とっても楽しかったです☺️💖


不安だらけでしたが、来て下さる方全員が
とても優しくて嬉しい言葉を沢山かけてくれて、
もっともっと頑張ろうと思いました😌



改めて、ファンの方に支えられてるし、
ファンの方がいないとやっていけないなと実感しました。


あの時のトーク会いってたんだよ〜とか
研究生の頃からずっと応援してたんだよ〜とか


いつか自慢して貰えるくらいの人になります!



原優寧ちゃんのお試しトーク会(料金約2倍)の行列をご覧下さい

(隣のレーンが↑な感じだったんですよね・・・。その上で綴られたブログです。当日はそんなきょっぴーを田辺美月ちゃんが慰めてくれたみたいです。みっさん優しいなあ)


頑張れ、おもしろ清楚

こちらもどうぞ

野口由芽さん「わぁぁ(11期生に)わたしの衣装の方がいる…」→探してきました【ゆめちの衣装着てるの誰?】




コメント