野口由芽さん「わぁぁ(11期生に)わたしの衣装の方がいる…」→探してきました【ゆめちの衣装着てるの誰?】

 


えっ、ゆめちの衣装着てるの誰?これ放課後レースの衣装だよな 、MV見るか



いませんでした()

MVにもいないのでジャケット裏にもいないよな・・・


上の画像と比較してみた結果・・・



篠原京香ちゃんだけオリメンの衣装を着ていないぞと。

そこで話をふりだしに戻ってリボンとサロペット(orベルト)と時計、セルフチョイスってのを考えると・・・



やっぱり篠原京香ちゃんでした。

これ、ゆめちオリジナルの衣装だったんですね。

ちなみに今回11期生が誰の放課後レースの衣装を引き継いでいたのかというと・・・


違ってたらすみません(小声)
こちらもどうぞ

#NAGOYAGIRLSFESTIVAL SKE48 11期生 出演分セットリストと各種ツイート、動画のまとめ


11期生のメンバーカラーが決定!




コメント