SKE48 11期研究生 脇田葵ちゃんが活動辞退

 


SKE48 研究生 脇田葵 活動辞退のご報告

2022.04.30

https://ske48.co.jp/news/detail/41435

SKE48研究生 脇田葵より活動辞退の申し出があり、
本日4月30日(土)を持ってSKE48の活動を辞退させていただくことになりました。

 

本人よりSKE48の活動と学業との両立が難しいと相談を受けまして、
話し合いを重ねた結果、学業を優先したいという本人の意思を酌み、
彼女の今後を応援する形となりました事をご報告申し上げます

 

 <脇田葵よりファンの皆様へ>

自分が思っていた以上に学業とSKE48との両立が難しく、
このまま続けていく事は困難だと感じ事務所の方とお話をさせてもらい、
今は学業を優先しようと思いました。

そして、このまま続けていても、
メンバーやファンの皆様に迷惑と心配をかけてしまうと思いました。

これからは学業を頑張りたいと思っています。

短い間でしたが皆様ありがとうございました。


楽しそうに配信をする同期と比べて発信が少ないと感じていたのですが、25日は、なかなかの短さ・・・ 

研究生公演は6人体制だったりするのでしょうか?


こちらもどうぞ

11期生の脇田葵ちゃんが初ブログ「次、会った時にすごいって思ってもらえるために、苦手な歌もレッスンで頑張ります」





コメント

このブログの人気の投稿