青木莉樺ちゃん、中野愛理ちゃんについての報告とそれに伴うカミングフレーバークロフェス2022出演辞退のお知らせ

 


SKE48 TeamKⅡ青木莉樺、中野愛理についてのご報告

2022.04.26 

https://ske48.co.jp/news/detail/41398

青木莉樺、中野愛理が新型コロナウイルスに感染したことが
確認されましたのでご報告いたします。

昨日ご報告の通り5月1日(日)までのSKE48劇場 KⅡ公演を中止とさせて頂き、
引き続き他のメンバーも含めまして、体調の変化に注視してまいります。

4月29日(土)に中野愛理が出演予定でした
「クロフェス2022~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~」に関しても
不参加とさせて頂きますことご了承くださいませ。



2022.04.21 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演<18:30開演>
出演メンバー:青木莉樺伊藤実希入内嶋涼・太田彩夏・大場美奈・川嶋美晴・中野愛理・西井美桜・日高優月・藤本冬香・水野愛理・菅原茉椰     

この日の公演に出演したメンバーで5人。罹患してしまったメンバーはもちろんなのですが、他のメンバーも大丈夫なのでしょうか

 



コメント