活動辞退の11期生脇田葵ちゃんが最後の公式ブログ「私自身どうしたらいいか悩みに悩んだ結果です。」

 


ご報告

 

2022.04.30

https://ske48.co.jp/blog/detail/77497/





皆様、今回は突然の辞退となってしまい、申し訳ありませんでした。

HPにて報告させて頂いた通り、学業との両立が難しく、
自分に自信がなくなってしまった事があり、今回このような形になってしまいました。

私自身どうしたらいいか悩みに悩んだ結果です。

彼女のことは全然知らないのですが、もしかしたら厳しい学校だったのではないかと思ったり・・・

いずれにせよ、選ばれる力はあった人なので、それを自信に学業も頑張って欲しいですよね

こちらもどうぞ

SKE48 11期研究生 脇田葵ちゃんが活動辞退



コメント