AKBとSKEが語り合った夜 後藤楽々×吉川七瀬のトークイベントが終わって、来年の約束が始まった
来年の約束まで、もう決まった。
元SKE48・後藤楽々が6月22日、AKB48・吉川七瀬とのトークイベントを開催。
翌23日、無事に終えたことへの感謝を投稿した。
昨日のイベント来てくれた方ありがとうございました!!!
— 後藤楽々 (@lalagoto0723) June 22, 2026
今年はむずかしいかなぁと思ってたのでできて良かった!!
来年は七瀬ちゃんが誕生日イベントにお邪魔させてくれるみたいなので、、😚
また会えたら、、🥰
それまでまたぼちぼち頑張りまーす!😊
イベントの告知はこちら。
6/22トークイベント、
— 後藤楽々 (@lalagoto0723) June 4, 2026
受付開始しましたー!!
2026年は難しいかなぁと思ってたけれど、なんと!できました!笑
吉川七瀬ちゃんとアイドルトーク!
AKBとSKEでも違うし、、聴くのも楽しみ、話すのも楽しみ!
「AKBとSKEでも違うし、聴くのも楽しみ、話すのも楽しみ」
告知のこの言葉が、イベントの温度を正確に表していた。
同じ"48グループ"でも、AKBとSKEでは文化も空気も違う。そのズレを面白がれる2人が、同じ場に座ってアイドルトークをした夜だ。
ただ、それだけじゃない。
「来年は七瀬ちゃんが誕生日イベントにお邪魔させてくれるみたいなので」
今回のイベントが終わって、すでに次の約束が生まれている。
1回限りじゃなく、続いていく関係になった。
写真の2人は同じブルーのストライプ系トップスを着て、楽々が小さなお菓子を手に持ちながら並んでいる。
示し合わせたのか偶然なのか、どちらにしても絵になっていた。
「それまでまたぼちぼち頑張りまーす!」
来年の約束に向けて、ぼちぼち走り続ける。そのペース感が、後藤楽々らしくて好きだ。
この記事を書いたのは、アイドルウォッチャーりおでした!

コメント
コメントを投稿