西井美桜ちゃんが伝えるファンへの感謝の気持ち【西井美桜生誕祭2024コメントほぼ全文】



西井美桜:はい、まずはあの、劇場に足を運んで下さった皆さん、

そして、配信で見て下さってる皆さん、

あと、落選したよって伝えに来て下さった方も・・

本当に皆さん、今日はありがとうございます


(場内拍手)ありがとうございます

お手紙をはあーーやさんからで、あの、プレシャスのメンバーコンプしたんですよ

とっても嬉しくて、ほんとにお話しやすくて、

大好きな先輩から(手紙を)頂けて、とっても嬉しいです

あとで、お返信・・・お返事しますね

岡本彩夏:ほんとに?ありがとう。待ってるね

西井美桜:ありがとうございます。

はい、ん・・・えっ、もうなんかこの時が来たかって感じで、

話すの上手じゃないんですけど、聞いてくださったら嬉しいです 

えー、そうですね、この一年間で、

特に皆さんと一緒に作れた思い出を今日お話していきたいんですけど、

まずは、パレオはエメラルド リメイク選抜

本当に応援してくださってありがとうございました



そうですね、初めてのSHOWROOMイベントに参加したんですけど、

最初から最後まで、本当に楽しく配信できて、

皆さんの応援があって、4位を頂けて本当に嬉しかったですし、

このミュージックビデオはファンの皆さんと作ったものだと思っているので、

そうですね、なんかこの素敵な曲でMVとして形に残せたことを凄く嬉しく思います 

ありがとうございました


あと、今年はSTU48さんとの合同ライブも開催することができて、

えー、3位ですか?本当にありがとうございます

そうですね、私のこのイベントに参加したことによって、

大好きなステージを一つ多く立つ機会があったことが

本当に嬉しかったですし、

なんか・・あの、やりたかった曲だったり、

普段できない企画をやらせて頂けて、

皆さんも楽しかったよって言って頂けて、私も幸せな時間でした 

本当にありがとうございました


そうですね、またなんか急にイベントやりますとか言い出すかもしれないので、

あの・・・その時はまた楽しくできたらいいなと思っているのでよろしくお願いします


(場内拍手)ありがとうございます

そうですね、でも毎年生誕祭は同じことしか言ってなくて実は

同じこと言ってて、今年も変わらずなんですけど、

私は踊ることが一番大好きで、

ステージに立つことが大好きなので、

今年も一つでも多くステージに立てたらなと思っています


この一年間で、時間がない公演でも色んなポジションをやらせて頂いたり、

他のチーム公演にも出させて頂く機会があって、

改めて劇場公演が大好きだなって凄い思えたので、

私はここの場所でこつこつ頑張って行くって

研究生の頃から決めてるので、

このステージで一番輝けるように、これからも努力していきたいと思います


そして、そんな私を好きになってもらえるように、頑張りたいなと思います

ほんとに・・・ うーん・・・

えー・・・なんか新しい目標を聞きたい方とかもいると思うんですけど、

でも、ちょっとだけ、あの・・前に進みたいことは

自分が好きなこととそれ以外のことで極端になってしまうことがあるので、

それを少しずつ直して・・・今更なんですけど、

直して行きたいですし、皆さんに喜んで頂けることを

一つでも多く出来る一年になったら嬉しいなと思います

はい

本当に伝えたいことはこれ以上ありません笑 

(場内笑)

はい 


ありがとうございます。ほんとに、あのー・・・

こうやって気持ちを話すのは得意ではないんですけど、

いつも私のことを理解してくださって、

応援してくださって、本当に感謝しています

劇場に来てくださる準備だったり、

お花とかディスプレイの準備とか、全てが凄く嬉しくて、

えー、そうですね、この・・・

自分が話していること以外は生誕祭大好きなので、

本当に、皆さんに感謝しています。

えー、私は楽しく活動したいと思っているので、

この大好きなファンの皆さんとこの一年間もまた、

楽しく過ごしたいなと思っています

今年もよろしくお願いします

ありがとうございました

川嶋美晴:言い残したことはないですか?

西井美桜:もう十分です



川嶋美晴:美桜ちゃんはスピーチでも言っていたんですけど、

本当にステージに立つのが大好きなんだなっていうの、

ファンの皆さんも知ってると思うんですけど、

一緒に立っていても楽しいっていう気持ちが伝わってくるくらい

キラキラしてて、そんな美桜ちゃんとステージに立つのはKⅡのみんなも

凄く楽しいので、23歳の一年も沢山一緒にステージに立てるのを楽しみにしています


こちらもどうぞ


コメント

このブログの人気の投稿