青海ひな乃さんが「仲間」へ残したエール【コメントほぼ全文】

 


青海ひな乃:(SKE48)劇場に立つのは当分の間、最後になっちゃうんですけど、

このステージに立つ・・・最後の・・・行く前の!

最後のステージだからこそ、

この曲をこのメンバーで歌いたいなって思ったので

是非、聴いて下さい、「仲間よ」















青海ひな乃:ありがとね、アレ(アンコールのガチ恋口上)めっちゃ嬉しかった!



なんだっけ、アレ、ア・イ・シ・テ・ル!

アレ、言いたいって言ってたもんね、ひな乃

叶えてくれたの?素敵なんだけど

もう一回、今言ってもらっていい?せーの!


「言いたいことがあるんだよ」 ハイ!

「やっぱりひな乃は可愛いよ」 ハイ!

「好き好き大好きやっぱ好き」ハイ!

「やっと見つけたお姫様」ハイ!

「俺が生まれてきた理由」ハイ!

「それはひな乃に出会うため」ハイ!

「俺と一緒に人生歩もう」

「世界で一番愛してる」

「ア・イ・シ・テ・ル」

青海ひな乃:素敵すぎる!ありがとう、聞かせてくれて!優しい、みんな



ありがとう、何か凄い勇気貰えました。

ありがとう、頑張ってくるね。

「待っててね」じゃないし、行ってくるから、来てね!

ひな乃も日本でライブ出来るように頑張るから、その時は来てね!

あと、いっこ言うの忘れていたんですけど、

9期生の皆さん、私がいなくなるということは、

逆にチャンスでもあるので、



だから、是非がむしゃらに私の居た場所を奪って

9期もほんとにいい子しかいないから

マジで輝いてる宝石ばっかりなので

是非9期生の応援を皆さんよろしくお願いします。

そして9期もがむしゃらに頑張ってね!


ありがとう、皆さん来て頂いて

ほんとにありがとうございました。


最高に楽しかったです。また帰ってくるね!

行ってきます!




チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 青海ひな乃を送る会 記事のまとめ

コメント