中坂美祐ちゃん「初めてこの衣装に腕を通すことができて幸せでした」【大矢真那さんの衣装が受け継がれる】

 あれ、中坂、チョコの行方の真那さんポジション初めてじゃないよね?


と思ったら

【チョコの行方】中坂美祐ちゃんが憧れの大矢真那さんのポジションをしたので比べてみようかなって思った結果・・・


衣装が違っていました


当時とは一部違いがあるものの、衣装がこうやって受け継がれて行くのは歴史のあるグループならではでいいですよね。

今日の公演で中坂はSNSをしっかり更新しているという話題になりましたが、彼女は今では数少ないブログをきちんと書いているメンバーの一人。

本人に聞いたことはないのですが、もしかしたらその辺りは真那さんの影響があるかもしれないかも・・・

【追記】ん?笑



こちらもどうぞ

中坂美祐ちゃんの着ていた衣装って・・・【遂に?】



コメント

このブログの人気の投稿