林美澪ちゃんが前向きになれた「魔法の言葉」とは?

うまくできないこともたくさんあってもどかしいけれど、
魔法の言葉をかけてもらったおかげで前向きになれました。


魔法の言葉

2022.06.20
https://seventeen-web.jp/blogs/263764

「お誕生日おめでとう💗 Seventeenの舞台で初めて美澪ちゃんを見て、落ちました♪」

SKE48劇場にて、誕生日より約1か月おくれで開いていただいた生誕祭。

生誕委員の方がファンのみなさまからのお祝いのメッセージカードをあずかり、
アルバムを作ってくださったんです。

ブログにはそんなファンからのメッセージを受けたみれいちゃんの決意が綴られています


こちらもどうぞ

ひょっこりみれたん(+ねこポーズ)





コメント