原優寧ちゃん「ダンスが思うように踊れず、私は迷惑をかけていました。」

 


こんにちは✌️原優寧です💐

2022.06.22
https://ske48.co.jp/blog/detail/78024/

6月18日にNAGOYA GIRLS FESTIVAL での初ステージ、
19日に11期研究生お試しロングトーク会がありました✨

本当に充実した幸せな2日間でした💕

初ステージまでの練習期間、
ダンスが思うように踊れず、私は迷惑をかけていました。

うまくいかない私に、個別でご指導下さった先生方、
同期のみんなは、振りを一緒に確認してくれたり、
アドバイスしてくれたりと、本当に感謝でいっぱいです✨

初ステージは、緊張してたけど
ほんとに楽しくて全力でパフォーマンスすることができました👍

しかし、私には反省点がたくさんあります。

応援してくださるファンの方、
支えてくださるみなさんがいるからもっともっと頑張れます✌️


当日も披露していた無意識の色、

TikTokにも載せてくれてます

@ske48.apprentice.officia #SKE48 #11期研究生 #原優寧 #はらゆうね #おすすめ #fyp #名古屋 #栄 #メンバーカラー ♬ Muishiki no iro - SKE48

全員いいパフォーマンスしていたと思うので、遠くない日に訪れる研究生公演が楽しみですね

こちらもどうぞ

#NAGOYAGIRLSFESTIVAL SKE48 11期生 出演分セットリストと各種ツイート、動画のまとめ


原優寧ちゃんのお試しトーク会(料金約2倍)の行列をご覧下さい





コメント