岡本彩夏ちゃん「前のめりに、夢見ていきたいです」

 ♪もう一度走ろうか




♪もう一度走ろうか

2022.06.28
https://ske48.co.jp/blog/detail/78070/


6月25日の最終ベルが鳴る公演で、活動再開させていただきました。

久しぶりに袖を通す衣装にすこし緊張感を覚えながらも、
ステージに立つとピンクと緑のサイリウムやうちわなどを
持ってくださっているファンの皆様のお顔を久しぶりに見ることができて、
とても安心して公演を楽しむことができました🎤🎶

わたしの復帰を喜んでくれたり、
暖かく迎えてくださったメンバー、スタッフの皆さん
そしてファンの皆様に、とても救われました😌


あーーやさん、これからどんな未来を見せてくれるんだろうか

こちらもどうぞ

復帰した岡本彩夏ちゃんへ古畑奈和さんから


岡本彩夏ちゃんが復帰後初のツイートで語った決意




コメント