杉本りいなちゃんが初ステージのあと、悔し涙を流した訳とは? 

 


こんにちは!杉本りいなです🐶🐰💖

2022.06.21

https://ske48.co.jp/blog/detail/78016/

お披露目から約2ヶ月練習してきた歌、ダンスを初ステージで披露できました

ステージが終わった直後は
練習では出来てた振りや表情が出来なくて、悔しかったし
自分が11期研究生の初ステージの評価を下げてしまったのではないかと思い、
それが一番悔しいし悲しくて
ずっと悔し涙を流してしまいました🥺


でも、今思えばファンの方が盛り上げてくれたステージは
楽しかったしいい経験が出来たなって思いすごい余韻に浸ってます


配信見ている限りではダメなところ全然なかったけれどなあ・・・

一回目なのにめちゃくちゃ意識が高くて頭下がりますわ・・・


こちらもどうぞ

#NAGOYAGIRLSFESTIVAL SKE48 11期生 出演分セットリストと各種ツイート、動画のまとめ


杉本りいなちゃんの表現力




コメント