藤本冬香ちゃん「私も選抜に入りたいです。」

 先日、29枚目のシングル「心にFlower」の選抜発表がありましたね✨

一人一人置かれた状況が違うけど

いつかみんなの夢が叶うといいなと思います。

私も選抜に入りたいです。



叶えられるように今は力をつけたいと思います。 

 人それぞれきっとタイミングも違うと思うし、
 私も今は力を溜める時なんだ!ってポジティブに考えて
今できることしていきたいと思います。 

 それをファンの方と一緒に叶えられたら素敵だなと思います。

言霊はあるって信じる 藤本冬香#68はターリー選手

https://ske48.co.jp/blog/detail/76370/

胸が熱くなるブログでした 

言霊は絶対にあるし、

トーク会の雰囲気を見ても

手を伸ばせば届く夢だと思うんです

こちらもどうぞ

藤本冬香ちゃんに緊急事態が・・・



コメント

このブログの人気の投稿