SKE48倉本羽菜&山村さくらが名古屋PARCOで「WONDER WEST LIVE with ZEST vol.6」に出演!back numberやいきものがかりを熱唱

SKE48のチームKII倉本羽菜とチームS山村さくらが、2月8日に名古屋PARCO西館1階で開催された「WONDER WEST LIVE with ZEST vol.6」に出演した。



【倉本羽菜セットリスト】

1.君の為のキミノウタ(川崎鷹也)

2.チェックのワンピース(back number)

3.シャッター (優里)

4.手紙(back number)

5.羽豆岬

倉本羽菜は川崎鷹也の「君の為のキミノウタ」で幕を開け、back numberの「チェックのワンピース」「手紙」、優里の「シャッター」と続け、最後はSKE48の3rdシングルに収録された「羽豆岬」で締めくくった。倉本は自身のXで「寒い中来てくださってありがとうございました!!『SKE48 倉本羽菜』覚えてください」と感謝の言葉を投稿。

地元愛知の名曲「羽豆岬」を歌うことで、SKE48への思いを表現した。 


【山村さくらセットリスト】

1.トリセツ(西野カナ)

2.YELL (いきものがかり)

3.ヒグラシノコイ

4.アイノカタチ(MISIA)

5.気まぐれロマンティック(いきものがかり)

一方、山村さくらは西野カナの「トリセツ」、いきものがかりの「YELL」「気まぐれロマンティック」、そしてSKE48の公演でも披露されている「ヒグラシノコイ」とMISIAの「アイノカタチ」を歌いバラエティ豊かなセットリストで幅広い層の観客を楽しませた。 


SKE48の人気曲を披露しながら、地元名古屋で存在感を示した二人。地域に根ざした活動を続けるSKE48らしいパフォーマンスとなった。

この記事を書いたのは、アイドルウォッチャーりおでした! 

コメント

このブログの人気の投稿

【SKE48】元9期生・川嶋美晴が街中で「トントン」された相手は…?中野愛理&石川花音との“奇跡の遭遇”に「エモすぎる」の声

「のんたん」が劇場で見つけた新たな光。SKE48佐々木希美、異例のユニット抜擢で証明した13期生のポテンシャルと努力の軌跡

相川暖花ちゃん、高橋みなみさんに出待ち大成功「サンダルだぜ」衣装でリスペクト髪型披露にファン感動