SKE48が2025年1月1日新チームの組閣を発表

2014年のAKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~以来の組閣になります


SKE48としては

2013年4月13日SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」@ 日本ガイシホールでの発表が初の組閣

2014年2月24日にAKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~ @ Zepp DiverCity TOKYOで発表されたAKB48グループ組閣が二度目で

2025年1月1日に11年ぶりの3度目の組閣となります 

多分セットで新公演が2月くらいから始まるんじゃないでしょうか

【追記】

SKE48組閣に関するご報告

https://ske48.co.jp/news/detail/51844
2024.10.14 

「SKE48 16th Anniversary Festival」にて
発表させていただきましたとおり、
16周年を迎えたSKE48は、
これからも成長を止めることなく進んでいくため
組閣をおこないます。

 
2025年1月1日 新チーム発表

2025年4月1日 新チーム施行

 
を予定しておりますので、
詳細は追ってご連絡させていただきます。


ここ

「エイベックスの協力が足りないなら、それはそれで見直すべきじゃないかなというふうに思います」藤澤信義オーナー直撃インタビュー

で挙げた内部の「独特な価値観」にメスを入れてリセットするための組閣なのかもしれないと思ったのですが、どんな形に再編するのでしょうね


コメント