「エイベックスの協力が足りないなら、それはそれで見直すべきじゃないかなというふうに思います」藤澤信義オーナー直撃インタビュー

3回にわたり行われたJトラスト株式会社 藤澤信義社長インタビュー


タイトルは③の記事からです

①増収増益SKE48は全員ベースアップ 藤澤信義オーナー「メンバーを大切にしていきたい」

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/319870


②上場企業も候補に 藤澤信義オーナーが推進するSKE48のセカンドキャリア支援

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/319930


③SKE48が全国ネットの歌番組に出演するために「必要なこと」は…藤澤信義オーナーを直撃

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/320009

個人的に歌番組に出演するために必要なのは、グループ内の独特な価値観を少しずつ世間に合わせていくことだと思います

ビジュアル、歌唱力を含めたパフォーマンス力、SNSの発信を内輪だけにとどまらないように強化していくこと 

外部のアイドルさんとの対バンなどで見劣りせず押し出していける強みを作ること 

ここで挙げたことは内心分かっていても避けているように思えるのはグループ内の独特な価値観が原因なのではないかと 

秋元康先生やレーベルにも原因があるかもしれませんが、グループの内側でも出来ることはあるのではないでしょうか 

その点、最近の江籠裕奈さんは道は遠くても良いルートをこつこつ進んでいる印象があります

コメント