有言実行の大村杏ちゃんがファンと一緒に叶えたい夢とは? 大村杏生誕祭コメントほぼ全文


大村杏:まずはこんな素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆様、

そして今日劇場に足を運んでくださった皆さん、

そしてDMM配信でご覧の皆さん、モニター観覧をしている皆さん、

そして今日出演してくださってるメンバーの皆さん、

スタッフの皆さんもありがとうございます


お手紙は大好きな(末永)桜花さんからだったんですけど、

いやあ・・・なんか凄くあっという間だなって思ってて、

私は今、三年目になるんですけど、

ずっと変わらず桜花さんの背中を追い続けてきて、

選抜メンバーにも2作連続で選んで頂いて、

ずっと前には桜花さんのかっこいい背中があって、

私はずっとそれを追いかけてきたんですけど、

一緒にいる時間が前よりも長くなって、

勉強になることも凄くいっぱいあって、

前よりもっと桜花さんのことが大好きになりましたし、

桜花さんみたいになりたって思いも凄く強くなった時間でした


私はあんまり自分から声をかけることが出来ないんですけど、

でも、これからも愛を伝えて、桜花さんにいちずーちゃんでいたいと思います

これからもよろしくお願いします

ありがとうございます!


18歳の1年はもう、本当に本当に色んなことがあって、

まず、去年の生誕祭で私は選抜メンバーになりたいですということを

宣言したんですけども、

それから今、1年が経って、その生誕祭の5ヶ月後には32枚めシングル、

愛のホログラムで初選抜に選んでいただいて、

実はその報告をされた選抜メンバーになりますって報告された次の日に、

ライブで怪我をしてしまって、MVに参加できるか分からない状態になってしまって、

その時は凄く不安で、毎日どうしたらいいか分からなかったんですけど、

ほんとに沢山の方がサポートしてくださったおかげで、

MVにも参加できましたし、

リリースイベントにも参加させていただいたりして、

全てのことが初めてのことで、勉強になりましたし、

皆さんと楽しい思い出が作れた期間になりました


1年で・・・1年もかからず皆さんとの夢を叶えることができたのは、

皆さんが私くらい本気で「叶えるぞ、あずあずと一緒に夢叶えるぞ」って一緒に

歩んでくださったおかげだと思いますし、

こうして1年後に有言実行できたよってことを皆さんに報告できて凄く幸せです



2月には制服の芽公演があって、そこでは初めて公演でセンターをさせて頂いて、

私は劇場公演でパフォーマンスすることが凄く大好きで

私のパフォーマンスを見てSKE48が好きになってくださった方もいて、

私は凄く嬉しいです


制服の芽公演のセンターに選ばれるっていうのは、そんなに簡単なことではないし、

私も今でも凄く信じられないくらい嬉しいと言うか、

決まったときは泣き崩れるくらい嬉しかったです


制服の芽公演は歴史のある公演なので、

今の制服の芽公演気になるなって思って入ってくださった方が

またSKE48が好きになってくださったりとかもして、

私がそのきっかけになれてることが、

凄く嬉しいので、これからも大切にしてきたいと思います


えー・・・・・ ありがとうございます


制服の芽の期間もリハーサルを重ねるごとに足の状態が悪くなってしまって、

思うように踊れない期間もあったんですけど、無事、初日を迎えることが出来て、

今もこうして大好きな劇場公演に立つことが出来ていて、

本当に嬉しいです


そして、ティーンズユニットもありましたね

私は中間発表の時に7位をいただいて、

7位はいっこ下がったら圏外というところなんですけども、

私はその時に焦りましたし、落ち込んでしまったんですけど、

でも、ここで諦めるわけにはいかないと、

皆さんとすごく必死に頑張ったことを覚えています


皆さんが私のことを広めてくださったり、

私のことを拡散してくださったお陰で最終的に3位を獲ることができました



最近ではミュージックビデオも公開されたんですけど、

皆さん、天使ずーちゃん見てくれましたか?


ありがとうございます

これから先、皆さんに沢山幸せを与えられるように

私も頂いたミミフィーユを沢山成長させていきたいなと思っています



そして、5月には昇格をしてチームSに加入させて頂きました

チームSは本当に暖かくて家族みたいに仲が良くて、

私は加入して4ヶ月なんですけど、もうなんか安心できる場所というか

皆さんのことがほんとに凄く大好きで、

これは初めて言うんですけど、私はずっとチームSの公演が凄い好きで

声には出さなかったんですけどチームSに昇格したいと思っていました


そんな風に思っていたので今こうしてチームS公演で生誕祭が出来ていることが

凄く嬉しいし、なんかほんとに頑張ってよかったなって思っています


・・・ ありがとうございます


緊張してるんですけど、皆さんには凄い普段から心配を凄くさせてしまっていて、

最近ではちょっと喉が枯れてしまって、声が出なくなってしまうとかって

いうことが私は多いので、皆さん沢山心配をさせてしまっているんですけども、

でも・・・やっぱりこの1年で凄い大変なこともあったけど、

皆さんと喜びあえたことのほうが多分、きっと多いと思うので、

19歳の1年も勢いを止めず突っ走って行きたいと思います


目標としてはやっぱり選抜メンバーでい続けたいですし、

選抜メンバーでもっと前に行けるように

私もSKE48の中心メンバーになれるように活動していきたいですし、

かつてSKE48が立っていたバンテリンドームで

SKE48全員でライブすることも私の夢の一つであります


皆さんとなら絶対に叶えられると思いますし、

私は色々なことを有言実行してきたので、

強い気持ちを持ってこれからも活動していきたいと思います


えー・・・・ 



熱くなりすぎました


はい、そうですね、そして・・・


アリガトウゴザイマス


来月発売される33枚目シングル、

告白心拍数では2作連続選抜メンバーに選んで頂きました


2作連続、選ばれるかなって気持ちも1パーセントあったんですよ

でも、あと99パーセントは、私が絶対に選ばれるぞっていうくらいの

自信と覚悟を持って過ごしていました



それくらい私はSKE48に懸けていますし、

人生一度きりなのでこの瞬間を全力で生きたいなと思っているので、

皆さんに頼ってしまうこともあるかと思うんですけど、

その分私が皆さんのことを幸せにしますし、

いい景色を見せられるように頑張ります


ええと・・・ ソウデスネ



選んで頂いたことには変わりはないんですけど、

今回はミュージックビデオに参加することが出来なかったので、

私はまだまだやるべきことがあると思っていて、


次でまたミュージックビデオに参加して、

自身を持って選抜メンバーになることも目標の一つです


私は皆さんの・・・・なんだろう

私が皆さんのことを幸せにしたいですし、

ずっといちずーちゃんでいてほしいなっていう思いがあるので、

これからも大村杏から目を離さずにずっと見ていてください


19歳の1年もよろしくお願いします




中坂美祐:もう話してないことないですか?

大村杏:・・・・・ 大好きです!




中坂美祐:かわいい! 言い残したことはないですか?

大村杏:はい、ありがとうございます

中坂美祐:良かった あずあずはチームSの妹なんですけども、

まじめでひたむきで熱いあずあずも、

たまに抜けててぽんこつなところも見せてくれるあずあずも、

どんなあずあずも、チームSのみんなが大好きで愛おしい、

そんな存在です

これからもあずあずの夢を沢山叶えていってほしいですし、

チームSでもこれからも沢山思い出を作っていきたいなと思っていますので、

これからもみんなみんな大好きなあずあずで、

そして私たちに沢山甘えて愛でられてください




大村杏:はい!

中坂美祐:それでは最後にみんなで「あんずお誕生日おめでとう!」で

終わりたいと思います

いきます、せーの!「あんずお誕生日おめでとう!」


大村杏:ありがとうございます




コメント

このブログの人気の投稿