林美澪ちゃんが教えてくれた皆がうすうす気づいていたけど知らなかったチケットの当落のルール

メンバー側からこうやってはっきり言ってくれると思わなかった


8月27日(火) 「みれいとぎゃぎゃぎゃわいい推し公演」 
大好きな先輩方とやります🥺💞 
 
卒業公演に入りたいから申し込めない〜と思っている方🙋🏻‍♀️ 
公演は毎回抽選なので今回当選したからといって
卒業公演が当たらなくなるわけではないそうです🤭


「モバイル枠を温める」 


・・・みたいなことは不要ですよと 


以前のシステムでは

応募者の当選間隔や状況が考慮されていたので

アカウントを寝かせて、

どうしても当てたい公演の当選確率を上げる

→「枠を温める」慣習があったのですが、

チケプラに変わってからは当選履歴関係無く、

応募者全員で毎回抽選していると、

今回みれいちゃんが教えてくれたわけです

これは林美澪の功績の一つにラインナップされるべき



コメント