藤本冬香ちゃんがメンバーカラーを赤・赤・赤に変更。その理由は?

 どうして紫2本だったのかについても



サイリウムカラーを赤3本にした理由

またタイミングがきたらしっかりお話しさせていただきます!

色々な理由がありますが、

その中の1つには、

私は紫2本のサイリウムカラーではありますが、

私がカープが大好きという事もあり、

生誕祭などでも真っ赤な景色を見せていただく事が増えました。


そして、私のまだ叶えられていない2つの夢は

◯それ行け!カープ著名人リレーへの出演

◯マツダスタジアムでの始球式

です。

大好きなカープカラーでまた気持ちを新たに、

その2つの目標も叶えられるように頑張りたいです。


一本でも赤が多いと嬉しいっていうのも赤3本にした理由の中の1つです。

持ちづらかったり、一本また足していただかないといけなかったりするかも知れませんが、


もう今後一生サイリウムカラーを変えないことを誓うので

ご理解していただけると嬉しいです。


紫色の景色を見せてくれてありがとうございました。!

SKEに加入後、サイリウムカラーを決める時に、

赤以外だと他には、なにか意味のある色にしたくて、

名前の「藤本冬香」から「藤本の藤は藤色の藤でもあるな!」と思ったのと、

私ごとになりますが、私が人生で初めて受けた

アイドルオーディションが乃木坂46さんだったので、

個人的に思い入れのある紫にしようと決めました。


劇場公演や、ライブで紫2本を見ると、

とても嬉しくなりましたし、

私自身もどんどん紫がすきになりました🪻♡


思い入れのあるこの色を変更する事は迷いましたが、

5年半ほどずっと変えずにやらせていただいていて、


初選抜になったこのタイミングで、

また新たな気持ちで更に頑張るためにも紫2本から変更させていただきます。


本当にありがとうございました!

💜💜


公式HPの方もメンバーカラーは変更済

https://ske48.co.jp/feature/fujimoto_fuyuka




コメント