昇格メンバーのキャッチフレーズが公開!

 


【大村杏】
今日も1日ー?(いちずーちゃん!)
今日もあんずのこと一途に好きでいてね?

【杉本りいな】
りいながなりたいのは、なんばーわんじゃなくてー?(おんりぃわん!)
みんなのおんりぃわんになりたい、SKE48チームSの杉本りいなです!

【原優寧】
福岡県から来た建築ガール原優寧です!

【篠原京香】
今日もきょうかはさいきょーちゃん!
今日もきょうかと?(はっぴーきょっぴー!)

【鈴木愛來】
推してくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜!(わー!)
お菓子より皆さんからの愛を貰いたい!
ハロウィン生まれ、17歳、チームKⅡの「さーたん」こと鈴木愛來です!

【山村さくら】
さくに会いにー?(きたくんだよー)
さくサーチで常にあなたを監視中!
チームKⅡのキラキラアイドルさっくうこと山村さくらです

【森本くるみ】
今日も皆さんをまんまる笑顔で癒したい!
SKE48の癒し担当奈良県出身くるみんこと森本くるみです!

きたくんだよー





コメント