中野愛理ちゃんから卒業する大谷悠妃ちゃんへの手紙【大谷悠妃卒業公演】

 


大谷悠妃:らぶりんかあー笑

中野愛理:読みます

大谷悠妃:お願いします

中野愛理:ゆうへ 卒業おめでとう。

発表を聞いてから今日まであっという間で、

同期がまた一人卒業してしまうのはとっても寂しいです。

同期だけど年齢が離れているせいか、

初めて会った時から暫く経つまでずっと敬語で話しかけられていたのは

今でも覚えています。



今では何も考えていないように見えて、

ちゃんと場の空気が読める、おしゃべりなゆうだけど、

その時は何を話しかけても敬語で返ってきて、

「同期なんだからタメ口でいいんだよ」って言っても、

すぐに敬語に戻っちゃうゆうが愛おしかったです。

ひっつき虫のゆうは、ホテルに泊まる時に私の部屋に絶対に来て、

一緒にコーヒー牛乳を買いに行って、


眠くなるまでテレビを見て、

寝落ちしそうになるまで一緒に過ごすことがしょっちゅうだったよね。

ケータリングを取りに行く時も「ゆうもー」

どこか席を立つと「どこ行くの?ゆうもー」っとついて来てくれて

なんだか妹が出来たみたいで、凄く嬉しかったのを今でも覚えています。


加入当時からダンスの才能があって、振りを覚えるのが早くて

ダンスが凄く上手で、お話することも上手で、

憧れるところばかりだったよ。


周りのことまでちゃんと見れていて、気にかけてあげられる優しさだったり、

思ったことを言葉にして伝えられるところ、尊敬します。

ゆうには素敵なところが沢山あるから、

卒業してもその素敵で魅力溢れる才能で楽しんでね。

ずっとずっと応援しています。



改めて、ゆう、卒業おめでとう。

またドラ3で遊ぼうね。大好き。

チームKⅡ 中野愛理より。



こちらもどうぞ

上村亜柚香ちゃんから卒業する大谷悠妃ちゃんへの手紙【大谷悠妃卒業公演】

大谷悠妃卒業公演 フライヤーの年表を文字起こしさせてもらいました

大谷悠妃卒業公演 ポストをまとめてみました

大谷悠妃卒業公演【スピーチほぼ全文】

大谷悠妃卒業公演 卒業ブロックセットリスト

コメント