上村亜柚香ちゃんから卒業する大谷悠妃ちゃんへの手紙【大谷悠妃卒業公演】


上村亜柚香:ゆうちゃんへ。

まさか、お手紙を書かせていただくと思っていなかったので、

最初で最後になるであろう、

私からゆうちゃんへのお手紙、心を込めて書くので聞いて下さい。


まずは、二人で沢山お仕事が出来たことが嬉しかったです。

公演のユニット曲を二人でやったり、

一緒にラジオ番組のサブパーソナリティをやらせてもらったり、

SKEのテレビ番組に二人で呼んでもらったり、

お仕事だけではなくて、あゆうゆとして、

沢山のファンの人に愛してもらって、

二人でお仕事するってなかなかない機会なので、

凄く嬉しかったです。


だから今日、久しぶりにあゆうゆって呼ばれ始めるきっかけにもなった、

「ここで一発」を出来たのが凄く嬉しかったです。


ゆうちゃんから卒業ブロックでやりたいんですって告げられた時には、

びっくりと嬉しさと寂しさと凄く感情が忙しかったんだけど、

コロナ禍でユニットが再開する前に重ねた足跡公演が千秋楽を迎えてしまったから、

今日、最後に出来たこと、本当に嬉しかったです。


貴重な最後の時間に選んでくれてありがとう。

最初は曲中限定でぎこちなかった「あゆかぴょん」も

今日は普段から呼んでくれるようになって

慣れた「あゆかぴょん」だったかな? 

本当にありがとう。


年下ということを忘れるくらい、しっかりしてて

あゆうゆで何かをする時は必ず助けられたし、

チームSの時も少し離れた場所からみんなのことを見て、

先輩にも後輩にもいい距離感でみんなとコミュニケーションが取れている姿を見て、

いつも凄いなあって思っていました。


私が変なことをしている時、ゆうちゃんが必ず笑ってくれているの、

気づいてます。


それがこれからは見られないのかと思うと、

とても寂しいです。

大して面白くない行動に笑ってくれてありがとう。

私は、ゆうちゃんの笑顔が大好きです。


周りを見れるからこそ内に秘めていた部分も多かったと思います。

チームSの年下組なのに、しっかりしてる、歌える、踊れる、喋れる

心配ない、ゆうちゃんなら大丈夫と、こちらが甘えてしまってごめんね。


楽しんでチームSにいてくれてありがとう。

みんなが癒やされて、「ゆうちゃんかわいい、天才」となるのは才能です。

私達がゆうちゃんで、素敵な気持ちになったように、

これから、ゆうちゃんの周りに現れる人が

ゆうちゃんで素敵な気持ちになるんだろうなと思うと、

その人達がとても羨ましいです。


生き方がとても上手なゆうちゃん。

多分これから何があっても大丈夫なんだろうなとは思います。

でも、何かがあった時には誰でもいいので、沢山のお姉さんに頼りに遊びに来て下さい。

いつでも待ってます。

沢山の笑顔と癒やしをありがとう。

大好きだよ、行ってらっしゃい。


あゆかぴょんより。



こちらもどうぞ

大谷悠妃卒業公演 卒業ブロックセットリスト

大谷悠妃卒業公演【スピーチほぼ全文】

大谷悠妃卒業公演 ポストをまとめてみました

大谷悠妃卒業公演 フライヤーの年表を文字起こしさせてもらいました

コメント

このブログの人気の投稿