Raygirlの活動を終える野村実代ちゃんの振り返りとこれからの思い「バンテリンドーム ナゴヤを埋められるグループになりたいですね」

SKE48の一員として頑張りたいことはなんですか?


 

【SKE48・野村実代】Raygirlを通していろんな自分を見せることができた


2023/06/29 

 https://ray-web.jp/362892

SKE48の一員として頑張りたいことはなんですか?

大きいステージに立ちたいと
ずっと思っていて、
SKE48はバンテリンドーム ナゴヤを夢見て
今頑張っているところなんです


一緒に大きな夢を追いかけられるっていいですよね。

記事では、この1年での変化や思い出、今のみよまるちゃんが夢中になっていることや、これからの目標が語られています。

こちらもどうぞ



コメント