【今のままじゃ悔しすぎます】井上瑠夏ちゃんが上手く伝えられなかった思い【長文】

 


(長文・(エ)・です⭐︎)/

2023.06.25
https://ske48.co.jp/blog/detail/81930/

全力で活動してきたつもりでしたが
正直、立ち直れないこともありました

気づいたら自分の気持ちを素直に
言えない自分になっていました

前を向けたのは
どんな私の気持ちも受け止めてくれた
ファンの皆さんの存在でした

みんなが思っている以上に
私はみんなのことを考えているんですよ!?

今のままじゃ悔しすぎます

伝わりづらいときもあると思うけど
上を目指す気持ちはずっと変わらないです


みなさんも私と同じ気持ちで
常に上を目指してほしいです!


私を 応援してくださる方の
輪が広がって
1ミリでも気になる方がいたら
すごく嬉しいし
好きになって絶対後悔させないので...!(大声)


自分とファンを信じて、しがらみなど気にせず、思うがままに動いてほしいなと。

表題曲のセンターを取れる人だと思っています。

こちらもどうぞ





コメント

このブログの人気の投稿