原優寧ちゃん「MVが公開されるまで私がセンターで大丈夫かなという不安がありました」

 


こんばんは!!原優寧です💖

2022.09.14
https://ske48.co.jp/blog/detail/78787/

30枚目シングル絶対インスピレーションのカップリング曲
New Agerのセンターに選んでいただきました!!

このような幸せをいただけたのは応援してくださるファンの皆さんがいたからです!

MVが公開されるまで私がセンターで大丈夫かなという不安がありました。

でも皆さんがたくさん褒めってくださって
MVをたくさん見てくださって
この曲のセンターになれて良かったと心から思いました。


異論なしのセンターですよね。

今作も一次から完売が出ているようなので、早くも次作での彼女の立ち位置に期待してしまいます

コメント