林美澪ちゃんの夏休みの思い出

 


夏の思い出

2022.09.14
https://seventeen-web.jp/blogs/263847/

楽しかった夏のイベントが終わると同時に、
夏休みもあっという間に終わってしまいました😢

今年の夏はフェスやライブにたくさん出演させていただきました!!

 
そして、この夏最後のイベントが、Seventeen夏の学園祭2022でした

出口夏希さんの卒業式に立ち会えたことも素敵な思い出です!

とにかく夏希さんのオーラが半端なくて、
後ろから見させていただいていましたが、ドレス姿がとても眩しかったです✨✨

 

まだ1度もお話ししたことがなかったのですが、
勇気を出して
「お写真撮っていただいてもいいですか?」
とお声掛けしたら、
とても優しく接してくださりました😍💗

みれいちゃん良かったねえええ。まだまだ忙しい日が続きそうですが、体調に気をつけて乗り切ってほしいですね

コメント

このブログの人気の投稿