青木莉樺ちゃんが選抜を目指すきっかけとなったファンの一言と彼女が選抜入りを望むようになるまで

 

(SKE48のfor you)ファンの一言、選抜入り目指した 新曲で初選抜の青木莉樺

2022年9月20日 17時48分
https://www.asahi.com/articles/ASQ9H539XQ9COIPE00C.html

選抜メンバーはものすごい遠い存在だと思っていたので、
「うそだ」と思うほど聞いたときには驚きました。

「あの頃の君を見つけた」(昨年9月リリース)の
トーク会のときに、あるファンの方が
「莉樺ちゃんが選抜に入っている姿を見たい」と言ってくださいました。
まだ、そのときは本当に目の前のことに必死で、
私自身がまだ目指せる人ではないなと思っていました。

テレビのレギュラーを持っている青木さんでも、そう思ってしまうほどSKE48の選抜の壁って高いイメージがあるのかもしれないですね。そんな心を動かすのはやはりファンの熱い思いと・・・



コメント

このブログの人気の投稿