【センター記念】無意識の色を踊る研究生時代の青木莉樺ちゃん【エモ】

SKE48SummerZeppTour2022で

青木莉樺ちゃんが

無意識の色のセンターをやったようなので、

この曲と彼女についてのエピソード


10期生が加入したばかりの

2020年5月6日に行われたリモート企画、

「10期生公開生振り入れ」

https://www.zest-corp.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/2626a983c129e9506376892c134c5cd0.pdf

呼ばれたのは西井美桜ちゃん、五十嵐早香ちゃん、木内俐椛子ちゃん、加藤結ちゃん、林美澪ちゃん


青木莉樺ちゃんは呼ばれませんでした。

課題曲は無意識の色。




当時はめちゃくちゃ悔しかったと思うのですが、

それを秘めながら自身の配信で練習を続けていました。


青木莉樺ちゃんにとっての無意識の色とは、

そんな過去のある曲なのですが、

昨日のセットリストはそれを踏まえてのものだったのだろうか・・・。

【チームKⅡ】SKE48SummerZeppTour2022 @ Zepp Nagoya セットリスト(夜公演)


呼んでもらえなかった企画の課題曲でセンターするってエモさ半端なくないですか?

こちらもどうぞ

青木莉樺ちゃん「しめは袋麺に限るよね〜っ笑」



コメント

このブログの人気の投稿