野村実代ちゃんが月刊バスケットボールに載ります

 モバメでひっそり言っているだけだと思っていたら公式にも載っていたみたいで・・・


「月刊バスケットボール」

2022.08.25 
https://ske48.co.jp/schedule/detail/42012
発売日/8月25日

メンバー/野村

お・・おう・・なかなかの情報量。

小学校の頃はバスケットボール部だったみよまるちゃんですが、SPA!さん、シーホース三河さんに次いで3回目のバスケ仕事になるのでしょうか(違っていたら教えてください)



2018年10月26日の重ねた足跡公演のMCではSKE48加入後、バスケットボール部からパソコン部になり、調べたことを大きな紙に出力したりしていたエピソードを披露していました


月刊バスケットボールさんオフショット楽しみにしています(小声)

こちらもどうぞ

野村実代ちゃんがTikTok個人アカウントを開設!




コメント

このブログの人気の投稿