杉山歩南ちゃんが16歳の一年で実現したい夢「渚のイメージのMVを作りたい」

 2022年8月18日に行われた杉山歩南ちゃん生誕祭で語った夢





16歳の一年はもっと皆さんに私の愛を伝えられるような年になったらいいなと思います

16歳の一年でやりたいことがもう一つあって
10期生の渚のイメージってオリジナル曲があるんですけど
その曲で今の10期生が誰も欠けないうちに
渚のイメージのMVを作りたいっていう夢があって
凄く難しいことだし遠いことっていうのは勿論分かっているんですけれど
この絆を映像として残して
またいつか振り返りたいなって思いが凄くあるので
運営の方よろしくお願いします




かなりハードルは高いけれど、とても見てみたい・・・ 

こちらもどうぞ

杉山歩南ちゃんがウォータースライダーでずぶ濡れに・・・






コメント