学生生活とアイドルを両立に奮闘する林美澪ちゃん、杉本りいなちゃん、森本くるみちゃんのグループでの抱負とは?

 


SKE新世代トリオ! 林美澪&杉本りいな&森本くるみを直撃「努力は成功の一歩」

2022年07月31日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/4354613/

 ――SKE48に入ってたいへんだったことは

杉本 SKE48に入る前にいろんなジャンルのダンスを習っていたんですけど、
そのときのクセが出てしまうのが…。

林 私もSKE48に入る前に7年ほどヒップホップダンスをやっていたので
アイドルダンスは難しかったです。

3人の
・SKE48に入って苦労したこと
・学業とアイドルの両立
・SKE48に入って嬉しかったこと
・これからの抱負 などが語られています

こちらもどうぞ

林美澪ちゃん(13)が11期生の杉本りいなちゃん(13)、森本くるみちゃん(14)と中京スポーツの取材を受ける



コメント