SKE48 11期生メンバーがお披露目。画像とプロフィールをまとめてみました【スタダ勢あつまれ】

 ルックスのレベル高いわね


大村杏(おおむらあんず)

ニックネーム:あずあず 
生年月日:2005年9月20日
血液型:O型 
出身地:愛知県 
身長:153センチ 
趣味:アイドルのカバーダンス・食べること 
特技:笑顔と変顔

将来の夢:グローバルアイドル 
好きな食べ物:オムライス 
好きな言葉:人生一度きり! 
好きな色:紫 
一言メッセージ:11期生のあんずです!憧れのアイドルになれて幸せです!自分のパフォーマンスで幸せを与えられるように頑張ります!応援よろしくお願いします!



篠原京香(しのはらきょうか)

ニックネーム:きょっぴー
生年月日:2004年6月3日
血液型:A型 
出身地:兵庫県 
身長:155センチ 
趣味:HIPHOPを聴くこと・メイク研究・タピオカめぐり・深海魚を見ること
特技:ダンス・反復横跳び・ものまね・石焼ビビンバを混ぜること

将来の夢:未定
好きな食べ物:タピオカ 
好きな言葉:期間限定 
好きな色:水色
一言メッセージ:皆さんを笑顔にできるように頑張ります!応援よろしくお願いします!



杉本りいな(すぎもとりいな)

ニックネーム:りぃちゃん、りいたん
生年月日:2008年9月20日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:156.2センチ
趣味:料理・バレーボール・おかし作り
特技:ジャンプ・料理

将来の夢:女優(ドラマやバラエティーなど幅広く活躍する)
好きな食べ物:からあげ
好きな言葉:挑戦
好きな色:ピンク色
一言メッセージ:これから、たくさん頑張るので応援よろしくお願いします!





原優寧(はらゆうね)

ニックネーム:ゆうね
生年月日:2001年11月23日
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:152センチ
趣味:睡眠
特技:指の第一関節が曲がる・バルーンアート

将来の夢:しっかりした大人
好きな食べ物:お菓子
好きな言葉:食べ放題
好きな色:黄色・ピンク
一言メッセージ:メンバーとして認めてもらえるように頑張ります!応援よろしくお願いします






森本くるみ(もりもとくるみ)

ニックネーム:くるみん
生年月日:2007年9月3日
血液型:B型
出身地:奈良県
身長:162センチ
趣味:お菓子作り・おしゃれなVlog動画を見ること
特技:モデルウォーキング

将来の夢:ファッションモデル
好きな食べ物:餃子・チョコレート
好きな言葉:なんとかなる
好きな色:ピンク・紫
一言メッセージ:どんな時も自分らしさを忘れずにがんばります。応援よろしくお願いします!







山村さくら(やまむらさくら)

ニックネーム:さっくぅ
生年月日:2006年9月20日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:155.8センチ
趣味:十割そば屋さん巡り
特技:いっぱい食べること・お絵かき

将来の夢:夢の国のアンバサダーに任命される
好きな食べ物:十割そば・お肉・チョコレート・クッキー・カニクリームコロッケ・ままのグラタン・プリン・おばあちゃんのハンバーグ
好きな言葉:えへへ、感謝
好きな色:水色・ピンク・青
一言メッセージ:見てくださった方を笑顔にできるようなアイドルになれるように頑張ります!よろしくおねがいします!






脇田葵(わきたあおい)

ニックネーム:あおちゃん
生年月日:2008年11月7日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:150センチ
趣味:おかし作り
特技:空手

将来の夢:ニュースキャスター
好きな食べ物:オレンジ・いちご
好きな言葉:一期一会
好きな色:オレンジ
一言メッセージ:不安なことは、沢山ありますが何事も楽しめるように歌もダンスも愛嬌もがんばります!






皆さん、気になるメンバーは見つかりましたか?

こちらもどうぞ

SKE48 11期生最終審査が終了!



コメント

このブログの人気の投稿