11期生の杉本りいなちゃんが初ブログ「私の好きな言葉は、『挑戦』です なぜかというと・・・」

 


私の好きな言葉は、『挑戦』です🍀 
 なぜかというと、何事も挑戦をしないと前には進めないし、
今回もSKE4810期生オーディション,
11期生オーディションというように2回の挑戦をして
SKE48の11期生研究生に合格できました✿ 

挑戦はすごく大切なことだと思うので
これからもいろんなことに挑戦をして、
皆さんの期待に応えられるように頑張っていきたいと思います

11期研究生の杉本りいなです!

2022.04.12
https://ske48.co.jp/blog/detail/77259/

彼女は上之薗理奈ちゃんとよくTikTokを撮っていた印象が強いです
10期生を応募していたのは知らなかったのですが、リベンジ果たせたんやね
スタートはこれからなのでめっちゃ期待しています

こちらもどうぞ

SKE48 11期生自己紹介動画第3回は杉本りいなちゃん



コメント

このブログの人気の投稿