【シャラシャラ】推しの推しの衣装でご満悦な倉島杏実ちゃん【松井玲奈さんの噂】

 




その松井玲奈さんの「噂」軽く書き起こしてみました


今更なんですけど、この曲で私、茉夏に目覚めて・・・

三人で歌ってるのに茉夏の声がまるでコーラスかのように聞こえてくる感じ!

茉夏のこの腰の動きが凄いかわいいんですよ

この衣装のシャラシャラって音が聞こえてくるのが本当にいいんですよ・・・

あとこのね、茉夏の背中!かわいい


私もそれどころじゃないはずなのに、この曲見たいがために出てきましたから!

これ(フィンランド・ミラクル)を見るからまた元気に(パフォーマンス)出来るんですよ!


ここのジャンプが青空片想いの間奏の時の茉夏のジャンプにそっくりなんですよ!

そこがまたかわいい


その時にまた、若い時の茉夏を思い出すのがいいの!!

こちらもどうぞ

中野愛理・倉島杏実・佐藤佳穂 ソロ公演 セットリストまとめてみました【遂にソロ公演初のアンコールが】



コメント

このブログの人気の投稿