中野愛理・倉島杏実・佐藤佳穂 ソロ公演 セットリストまとめてみました【遂にソロ公演初のアンコールが】

 


中野愛理パート


1.好き好き好き

2.抱きしめられたら

3.ジッパー

4.夕立の前


倉島杏実パート


1.微笑みのポジティブシンキング

2.フィンランド・ミラクル

3.青春は恥ずかしい

4.coming soon


佐藤佳穂パート

1.Lay down(ムチ持参)

2.おしべとめしべと夜の蝶々(日高優月ちゃんのパネル持参)

3.かほりん推し!(チームB推し!)

※一旦退場して自らアンコールを発動

EN.1 ここで一発


三者三様の工夫が凝らされた公演でした



こちらもどうぞ

井上瑠夏・北川愛乃・野村実代 ソロ公演 セットリストまとめてみました




先日、大場美奈さんに身長を抜かれた野村実代さん更に身長アップ?


「浮気はしないで下さい」 #中野愛理生誕祭イベント ツイートや動画をまとめてみました


【ムチ】佐藤佳穂ちゃんのあのツイートってソロ公演のあの曲の匂わせだったのか・・【パネル】



コメント

このブログの人気の投稿