佐藤佳穂ちゃんがソロ公演の裏話を綴る「ちゃんとゆづさんに確認もしましたよ!」

 


ソロ公演に限らず 
 基本的にいつもファンの方の目線で 
 見て考えて動ける人でいたくて 
 現地でトーク会だとか コンサートの煽りだとか SNSだとか 

 ファンの方がより楽しく感じてくれることで 
 私は楽しく感じるので 
 エンターテイナーと決めたというよりは 
 エンターテイナーを基盤に何を足そう っていう感じでした

【佐藤佳穂】ソロ公演

2022-03-30 00:30:04

SKEのことを知らない人ばかりのところでソロ公演を流したら、多分さとかほちゃんが一番強かったんじゃないかなあって思いました。趣向の凝らし方が頭ひとつ飛び抜けていた印象。

こちらもどうぞ

【ムチ】佐藤佳穂ちゃんのあのツイートってソロ公演のあの曲の匂わせだったのか・・【パネル】


中野愛理・倉島杏実・佐藤佳穂 ソロ公演 セットリストまとめてみました【遂にソロ公演初のアンコールが】



コメント

このブログの人気の投稿