野村実代ちゃん(13)「私のサイリウムカラーを決めさせていただきました!」 【#NostalgiaSKE】

 夏のある日、セントラルパークにて開催されたイベントには、

あの時合格したドラフト2期生が参加していました。




一斉に出てきたアイドル達はテレビで見るよりも輝いていて、

毎日練習を重ねてこのステージに立っているを知っていたので

涙が溢れて止まりませんでした。

それと同時にどうして私はこのステージに立てなかったのか

私には何が足りなかったのか悔しい気持ちでいっぱいになりました。


いつかあのステージに立てるように

できる限りの事をしようと心に決めて、

いつか私がステージに登場する姿を待ちわびるファンの人たちを

幸せな気持ちにできるように、そんなアイドルになりたいと思いました。


ここでもう1つお知らせがあります!!

私のサイリウムカラーを決めさせていただきました!

私のサイリウムカラーは…

黄緑2本です!!!

いつか会場を埋め尽くすほどの黄緑色が増えることが夢であり、新たな目標です。

これから、みよまるの応援よろしくお願いします!


みよまるの決意 番外編(`・ω・´)

2016.12.28 16:07

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161228155716110

こちらもどうぞ

井上瑠夏・北川愛乃・野村実代 ソロ公演 セットリストまとめてみました

井上瑠夏ちゃん(16)「春の香りに誘われた大好きな先輩が使ってた色ということもあり、この2色はすごく好きな色でこれから先のことも考えて決めました☆」 #NostalgiaSKE




コメント

このブログの人気の投稿