井上瑠夏ちゃん(16)「春の香りに誘われた大好きな先輩が使ってた色ということもあり、この2色はすごく好きな色でこれから先のことも考えて決めました☆」 #NostalgiaSKE

みなさ〜んこんばんは〜! 熊本出身16歳 井上瑠夏です!



この度私のサイリウムカラーを
「黄色、青」から【ピンク、黄緑】に
変更させていただきます!

春の香りに誘われた大好きな先輩が使ってた色ということもあり、
この2色はすごく好きな色でこれから先のことも考えて決めました☆

(ピンクと・(エ)・黄緑)/



このタイミングで、二村春香さんから引き継いだ
ピンク、黄緑のアスパラベーコンカラーをいつから使っていたのか気になって振り返ってみました

こちらもどうぞ

【引き継ぐ想い】井上瑠夏ちゃんがサイリウムカラーを変更したワケ


和田愛菜ちゃんが水野愛理ちゃんに作ってもらったかき氷に入っていたモノとは?その後どうした? #NostalgiaSKE



コメント

このブログの人気の投稿