和田愛菜ちゃんが水野愛理ちゃんに作ってもらったかき氷に入っていたモノとは?その後どうした? #NostalgiaSKE

この前撮影が終わってから、
おうちゃんと一色ちゃんと水野ちゃんとお出掛けをしました!
昼御飯なのか、スイーツなのかわからないくらい、いろんなものを食べてました☆


その時、水野ちゃんが私にかき氷を作ってくれたんです。




どんどん食べていったら、白いものが見えました。

なんとそこには、かき氷にうまったうどんがあったんです。笑

あいな(*´▽)♪11

 


昨日、末永桜花ちゃん、水野愛理ちゃんのスペース(Twitterの音声配信サービス)で
話題になっていたうどんかき氷事件を発掘してみました

こちらもどうぞ

実際にこんなことってあるんですかね?【お前はもう死んでいる】



末永桜花ちゃんがメタルバンドOUTRAGEのMy Final Day Remix 2021MVに出演


野村実代「ステージに立つ仲間の姿に毎日練習を重ねてこのステージに立っているのを知っていたので涙が溢れて止まりませんでした」【#NostalgiaSKE】



コメント

このブログの人気の投稿