野村実代「ステージに立つ仲間の姿に毎日練習を重ねてこのステージに立っているのを知っていたので涙が溢れて止まりませんでした」【#NostalgiaSKE】

夏のある日、

セントラルパークにて開催されたイベントには、

あの時合格したドラフト2期生が参加していました。


ステージに立つ仲間の姿に
毎日練習を重ねてこのステージに立っているを知っていたので
涙が溢れて止まりませんでした。

それと同時にどうして私はこのステージに立てなかったのか
私には何が足りなかったのか悔しい気持ちでいっぱいになりました。


みよまるの決意 番外編(`・ω・´)


支えなきゃ・・・

こちらもどうぞ

ぼく「会社辞めたいよ・・・野村実代ちゃん、赤堀君江ちゃん・・・僕どうしたらいいですか?」聞いてみた結果



コメント

このブログの人気の投稿