【悲報】五十嵐早香さん「先輩と衣装さんと相談した結果、五十嵐はまだ本気を出さないことにしました。」

これでも本気じゃなかったと言うのですか・・・





そして今回衣装が露出多めでしたが、
先輩と衣装さんと相談した結果、
五十嵐はまだ本気を出さないことにしました。

なので五十嵐の本気が見たいよって方は
頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

五十嵐の独り言#16

 
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211203202917346

応援次第で本気度が高まるシステムと。この他にブログでは下北FMの話、ベトコンラーメンへ行った話などが

こちらもどうぞ

「がんばってはっちゃけます!」五十嵐早香さんが12/16の下北FMに出演



コメント

このブログの人気の投稿