#豆柴48 豆柴の大群の皆さんとカミングフレーバーのツーショットまとめてみた

昔はカミフレに緑とピンクもいたんですよ・・・




アイカ・ザ・スパイさんとMIYOちゃん


アイカ・ザ・スパイさんとYU-KIちゃん


アイカ・ザ・スパイさんとHINANOちゃん



アイカ・ザ・スパイさんとAIRIちゃん


アイカ・ザ・スパイさんとMIZUKIちゃん


ハナエモンスターさんとMIYOちゃん


ハナエモンスターさんとYU-KIちゃん


ハナエモンスターさんとHINANOちゃん


ハナエモンスターさんとAIRIちゃん



ハナエモンスターさんとMIZUKIちゃん



カエデフェニックスさんとMIYOちゃん


カエデフェニックスさんとYU-KIちゃん


カエデフェニックスさんとHINANOちゃん


カエデフェニックスさんとAIRIちゃん


カエデフェニックスさんとMIZUKIちゃん



ミユキエンジェルさんとMIYOちゃん


ミユキエンジェルさんとYU-KIちゃん


ミユキエンジェルさんとHINANOちゃん


ミユキエンジェルさんとAIRIちゃん


ミユキエンジェルさんとENAちゃん


ミユキエンジェルさんとMIZUKIちゃん


ナオ・オブ・ナオさんとMIYOちゃん


ナオ・オブ・ナオさんとYU-KIちゃん


ナオ・オブ・ナオさんとHINANOちゃん


ナオ・オブ・ナオさんとAIRIちゃん


ナオ・オブ・ナオさんとENAちゃん


ナオ・オブ・ナオさんとMIZUKIちゃん


豆柴48のカミングフレーバーとのコラボ、東京でもやってくれんかしら・・・

こちらもどうぞ

#豆柴48 Zepp Nagoya セットリストまとめ【カミングフレーバー】




#豆柴48 Zepp Nagoya  撮影可能タイムの画像をまとめてみました【 #カミングフレーバー 】



カメリアの披露は?カミングフレーバー 2021Tour かみふれ! 東京公演(2021.12.14)セットリスト



コメント

このブログの人気の投稿