カミングフレーバー1stシングル「カメリア」通常版に隠された仕掛けに君は気づいたか?

カップリングのMeet a Girls Cute!って

9分5秒もあるみたいなんですよね


Meet a Girls Cute!はWe are カミフレ!!!!!!!とは違った感じのかわいい曲なのだけれど、聴き終えた後に、「あれ?この曲9分もあったっけか?」ってなったわけですよ


曲が終わった後にそのまま聴き進めていくと

・・・ありました、隠しトラック!

「TRUTH」の別バージョンが収録されていました

Loppi・HMV限定盤はまだ手元にないので確認できないのですが、同じパターンなら「おいてけぼり」の別バージョンが入っているはず?(なかったらごめんなさい)

シングルリリースも嬉しいのですが、元々せ~ので言おうぜ!しかなかったカミングフレーバーに、こうやって曲が増えることは本当に喜ばしいことですよね


こちらもどうぞ

カメリアの歌詞がヤバいんだけど、みんなはどう思う?【カミングフレーバー】


カミングフレーバーのカメリアのジャケットを並べてみて思ったんだけれど、この二人ってもしかしてあの二人?



コメント

このブログの人気の投稿