カメリアの歌詞がヤバいんだけど、みんなはどう思う?【カミングフレーバー】

さて、曲中で何回「カメリア」って言うでしょうか?


ここらへんのAメロの暗さや閉塞感、SKEのことだったりして・・・なんて言ったら怒られちゃいますかね?

Bメロはそれを取り巻くファンやメンバーの状況だったりして・・・知らんけど


「そこでカミングフレーバーですよ!」的なサビ前


サビの部分は

カミフレメンバー同士の気持ちかもしれないし、

カミフレからファンへの気持ちって解釈してもいいし、

ファンとのカミフレとの絆・・・みたいな、

どの角度から見ても胸が熱くなるよね・・・

2コーラス目も構成は一緒かな。Aメロは現状の暗い部分

そしてBメロ。

嫉妬や足を引っ張る感じの人々を匂わせるなあと


サビは走り出したカミングフレーバーとその周辺について歌われているような・・・



MIYOちゃんの

「これからも私たちは私たちの力で新しい道を切り開いていきます。そして画面の前の皆さんには私たちカミングフレーバーの快進撃の目撃者になってほしいです。」って言葉を思い出すのがこのサビ周り


ここからの流れは、もしも厳しい冬の中で上手く行かなかったとしても君が笑ってくれたらいいよと、けなげな強い気持ちを感じました


せ~ので言おうぜ!の歌詞から体制への疑問のようなニュアンスは続いていたのですが、せーので言っちゃったぜって感じなのがここ。

せ~ので言おうぜ!とカメリアって

繋がっていると思うんです


新しい扉を開いたカミングフレーバーは、これから強く誇り高く咲いていけるのでしょうか?


現在、再生回数2.3万回 まだまだ伸びて欲しい・・・

こちらもどうぞ

48グループの枠を越えて自信 カミングフレーバーが1stシングル【朝日新聞DIGITAL|全文読めます】


【買うしか】BUBKA2月号電子書籍限定版の表紙はカミングフレーバー!


【知ってた?】MIYO、HINANO、MIZUKIのWe are カミフレ!!!!!!!「担当」解説【TVLIFEweb】


カミングフレーバーのカメリアのジャケットを並べてみて思ったんだけれど、この二人ってもしかしてあの二人?



コメント