新幹線あるあるの光景なのだけれど伊藤実希ちゃんがひらめいた驚きの発想

 新幹線乗る時あるあるだと思うんですけど、背もたれ倒したいなーって思うじゃないですか



そんで後ろの方に倒していいですか?って聞いて
どうぞーって言ってくれますよね

ふと思ったんです

この質問飛んでくるってもうあらかじめわかってるみたいなところあるじゃないですか

だからもし全然違うこと言ったらどうなるんだろう。
私だったら聞こえてなくても、はい!どうぞ!って言っちゃいそう、、笑笑

とぅでぇーーいの伊藤実希のブログ#歌唱力No.1決定戦#新世代コンサート2021#2周年


切り口が面白いわよね
こちらもどうぞ

伊藤実希ちゃんがAKB48歌唱力No1決定戦でKiroroの「未来へ」を歌った泣かせる理由



コメント

このブログの人気の投稿