伊藤実希ちゃんがAKB48歌唱力No1決定戦でKiroroの「未来へ」を歌った泣かせる理由

この曲を選んだ理由はもちろん好き!という気持ちもありますが、1番は母への感謝の気持ちを込めてという理由が大きいです。



私はSKE48 10期生になるまでたくさんのオーディションを受けてきました
その分たくさんの挫折を味わいました


落ちる度に泣いて泣いて、、

その姿を見てお母さんはあえて何も聞いたりせず、
ずっと傍で支えてくれて、
オーディションの写真も毎回100枚近く撮ってくれたり、
遠い会場にも絶対着いてきてくれていつも誰よりも応援してくれてました

とぅでぇーーいの伊藤実希のブログ#AKB48歌唱力No1決定戦#ユニット曲特別公演


いい結果になるといいなあ・・・

こちらもどうぞ

【剥がしたらアカン】伊藤実希ちゃんお時間でもないのに剥がされそうになる



コメント

このブログの人気の投稿