クライマックスシリーズを逃し涙を流したSKE48藤本冬香ちゃんの広島カープ愛

 ふさんはガチだなあ・・・


昨日の公演の後、カープがクライマックスシリーズ進出を逃したと知り、
すごく悲しかったです( ; ; )

涙出ました…(T . T)

今年のカープはいろんなことがあって、コロナの影響も沢山受けて、

大変なチーム状況の中、CS行けるかな!!

ってワクワクさせていただいたことに凄く感謝だし、
たくさん感動しました!!!


来年こそは!
って言う気持ちでまた沢山応援したいと思います
!!

ありがとうカープ(><)!!!!


金木犀すきです 藤本冬香#52は鈴木寛人投手(ありがとうございました)

 
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211024203908100

こちらもどうぞ

藤本冬香ちゃん「10月30日は「恋の根拠」で着用したドレスを、31日はハロウィンなので、赤ずきんの仮装をするつもりです〜!」



コメント

このブログの人気の投稿