藤本冬香ちゃん「10月30日は「恋の根拠」で着用したドレスを、31日はハロウィンなので、赤ずきんの仮装をするつもりです〜!」

 販売締切が10/18正午なので、まとめとして扱うには遅い説()



何はさておき、こちらが全身画像ですな


ハイウェイガールズしか勝たんな・・・



次回の現地でトーク会は10月30日、31日にAICHI SKY EXPOで行われます!

ちなみにまだ確認中なのですが、
10月30日は 「恋の根拠」というカップリング曲で着用したドレスを、
31日はハロウィンなので、赤ずきんの仮装をするつもりです〜!

30日はまだ確定していないのですが、
もし今回無理だったらまた次のトーク会で着用にします

感謝 藤本冬香#51は小園海斗選手



http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211017223812782

これ、めっちゃかわいい私服に見えるから気づきにくいのよな(体験談)
こちらもどうぞ

そう言えば23歳だった藤本冬香ちゃんのずぶ濡れSKE48のオフショット



コメント

このブログの人気の投稿