そう言えば23歳だった藤本冬香ちゃんのずぶ濡れSKE48のオフショット

 

この、そこはかとない色気な!


ずぶ濡れSKE48が9月27日に発売されますね^_^

大好きな野球がテーマで、
衣装も大好きなカープ風な衣装を用意して下さって、
とても嬉しくて、撮影中も
スタッフさんとキャッチボールしたりして、
すごく幸せなひと時でした^_^


・SHOWROOMの話
・ずぶ濡れSKE48の話
・期別トークショーの話
・年齢の話
・カレーの話
・半身浴の話
・帽子の話

ふさんのブログ内容もりだくさんなので是非

さいきんのふさん 藤本冬香#47は山口翔投手

 
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20210919213020861

こちらもどうぞ

「少しずつ前に進めたらと思います」藤本冬香が療養期間中の苦労と支え、これからの決意を綴る



コメント

このブログの人気の投稿